ついに暴発~シリーズ⑤

探偵の契約を延長して間もなく、幸か不幸か2回目のラブホ密会写真はあっさりと撮影された。 幼子2人を抱えて、その頻度はどーよ! と激高を抑えきれない太郎君。知らないふりをするのも限界だった彼は、出張前日に、「浮気してるでしょ」と奥さんに言った。 当然認めるはずもない奥さんだったが、彼は探偵が報告してきたありとあらゆることを彼女に突き付け、言い逃れできない状況に追い込んだ。そして、「どうするか考…

続きを読む

男女のパンドラの箱、スマホ~シリーズ④

探偵を家族につけて、日常生活を送る気持ちってどんなものなんでしょ。 パンドラの箱に手をかけたも同然の状態で。 奥さんを疑いつつ、表面上は普通に接する太郎君はストレスマックスだったらしい。 そして、注意すると、色々なことに気付いた。 例えば、自分から手をつないでくることがなくなった。自分が近づくと、それとなく距離を置かれる。 一緒に買い物に行ったときに、ブランドのワンピースが欲しいと…

続きを読む

白黒はっきりつけたくてーシリーズ③

事態が動いたのは5月。太郎君は、奥さんのスマホにLineの通知が出るのをたまたま目にした。 出勤前のばたばたした時間だったが、スマホを手に取り、メッセージを確認。奥さんはスマホにロックをかけておらず、過去の履歴まで読むことができた。 そこから、メッセージの相手としばしば会っていること、そして相手はスポーツサークルの仲間であること、サークルに行くときに、ケーキを焼いて差し入れをしていること…

続きを読む